“何も生み出せない、停滞している、やる気が出ない、そういう時期は、「捨てる」ことに集中してみる。増やさなくて良い。減らすことを考えてみる。自分を軽くしていく。そういうすると、自分に隙間ができる。隙間ができると、新しいものがだんだん自然と入ってくる。”

(Source: imageofmind)

gothified:

Balmain Fall/Winter 2014
neopoci:
浴衣なでしこ夏祭り
nevver:

2012 is a leap year

(Source: hommeheaven)

(Source: pinterest.com)

Played 47,853 times

(Source: harrattanparhar)

“生は全ての人間を水平化するが、死は傑出した人をあらわにする。”
バーナード・ショー (via darylfranz)
socialfoto:

Fijian Sunset by safphoto

socialfoto:

Fijian Sunset by safphoto

410 :ギンダラ(東京都):2010/06/10(木) 16:46:15.10 ID:u6Jbm5KB

ナインハーフとか見て
目隠しや道具でのセックスに興味を持ち
実践してみたことがある
興 奮したのは興奮したが
なんか勘違いしてお互いで目隠ししてしまい
目の見えない人の大変さを知るという
有意義な時間を過ごし てしまった

Q:どういう女性に教養があるなぁと感じますか?

A:食わず嫌いしない人です。まずやってみよう、調べてみよう、聞いてみようという姿勢で何事も取り組むことが教養につながると思います。私には出来ないとか無理とか興味ないとか言わないことです。

Q:幼稚だなと思う女性の特徴を教えて下さい

A:許容範囲が狭い人は男女問わず幼稚だと思います。出来ない、無理、認めない、得意じゃないといった発言が多いとかですね。そこを何とかしないと人生の幅が広がりません。